asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

中井ちゃんが写してくれた私の姿。筋肉が違うなあ・・・

2008-07-04 00:54:50 | Weblog
最後の上り、瓜巣峠で、
中井ちゃんが写してくれました。
草刈りのおじさんたちも写ってますが、
スピード感のある、いい写真ですね。

しかし、ふくらはぎの筋肉、
全然違うなあ。(^_^;)
というか、体脂肪を落とさないと、
中井ちゃんには追いつけそうもないなあ。
もうちょっと骨盤を立てて、
回転重視で回さないとね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかい)
2008-07-04 14:33:56
昨日は夕方も夜も有難う御座いました!

いつもながらガッツ溢れる走りで、アサトさんも立派なレーサーの走りですよ!
返信する
明日ゴメン・・・ (asato@管理人)
2008-07-04 19:42:26
お仕事が入り、途中合流します。
上手く合流できたら、一緒に走りましょう。
よろしく。
返信する

コメントを投稿