asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

シューズも洗ったんだけど・・・

2010-12-06 21:56:49 | Weblog
昨日は周回コースの一部が水たまりだったので、
走り終えると、チャリンコが泥だらけ。
帰ってから、丁寧にチャリンコを洗いました。
ついでに、シューズも泥まみれだったので、
洗濯機の横で、洗剤が入ったバケツに浸け置き・・・。

で、

今日の夕方に、ローラー台にまたがろうとしたところで、
そのシューズを浸け置きにしたままで、干してないことに気付いて・・・

慌てて脱水し、ヒーターの前で乾かそうとしたのですが、
インソールが加熱成形のシダスなので、
ヒーターに当てると成形ソールが曲がってしまうことに気付き・・・

結局、今日はチャリンコにまたがれませんでした。(^_^;)


あ~あ、何やってるんだろうなあ。


明日は半日空いているので、
うまくいけば、チャオでGS板のシェイクダウンができるかも。
さて、どうなるでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿