asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

OGK モストロをGET。軽いぜ!!

2007-09-15 21:18:23 | Weblog
今までのヘルメットの内側がぼろぼろになりかけてたんで、
新しいメットを物色中。
で、こないだ京都へ行ったときに、OGKのモストロを試着してみたんだけど、
これがまた良い感じだったんですよ!!
ただ、値段が16000円を超えてたんで、
ちょっと踏みとどまってました。

ネットで見てたら、オークションで1万円台のモストロを発見。
結果として、12000円で落札できました。
今日、待望の現物とご対面。
いやいや、良い感じですよ。

この軽さは、他に真似できないんじゃないかなあ。
M/Lサイズで、190グラムだそうです。(^_^;)
デザインも、リヤビューが格好いいじゃないですか。
しかも、フィット感は抜群。

近日中にこれを付けて走りたいんだけど、
明日~明後日は、忙しいんだよなあ。
もうしばらくおあずけかなあ・・・。(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿