asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

午後から美女峠へ1時間半。夜は、飛騨ローディーのオフ会!!

2011-06-10 09:11:04 | Weblog
午後からモンデウス経由で、美女峠まで。
1時間31分、42.6km、Ave27.9km/h。
コースはこちら。

http://connect.garmin.com/activity/91155637
久々に、美女峠塩屋側を下りました。
つづら折りのところで1枚パチリ。

夜は、飛騨ローディーのオフ会。
高山駅に集まり、駅前の居酒屋へ。
急な呼びかけにもかかわらず、10名の参加で大いに盛り上がりました。
それにしても、よく飲む!飲む!
趣味が同じ仲間は、楽しい会話が弾みますね。
「チームHTCC」のジャージも、本格的に話が進み、
近々、最終案が示されそうです。



2次会は、本町の「むぎや」。
妖しい(?)照明の中、まだまだ話が尽きないですねえ。
みんなで飲んだチリワイン、ラベルがチャリンコ柄。
我々にふさわしいボトルでした。(^_^;)
ここでもけっこう飲みましたが、お安く済みました。
ごちそうさま。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masami)
2011-06-10 12:39:46
せっかくのお誘いでしたが、行けなくてすみませんでした。
また機会があればよろしくお願いします。
返信する
Unknown (なかい)
2011-06-10 15:39:42
昨夜は楽しく飲めましたネ。
今度は、ポタリング会もやりましょう!
返信する
Unknown (野尻)
2011-06-10 15:58:23
昨日はお疲れ様でした。
昨日教えていただいた美女トンネル~美女高原へ抜ける道を通ってきました。
美女高原すぐ下も工事中なのでしばらくこの道を使います。
昨日言い忘れましたが、ことしからブログ始めたので良かったら覗いてみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/ts106nz_yh_add
返信する
こんにちは! (M本)
2011-06-10 16:02:28
有意義な時間でした~(^O^)


ただでさえ弱い自分・・・、最後のワインの記憶は曖昧です(汗)

次は、タイム計測無しで青年の家ヒルクライムを皆様と登りたいっす!!!
返信する
お疲れちゃんです♪ (カマヤン)
2011-06-10 20:53:44
昨日はありがとうございました。
だんだん騒ぎがエスカレートしているのを感じているのはボクだけでしょうか(笑)
すごく楽しい飲み会でした!
今度は、走行会をお願いします^^
返信する
コメントありがとう! (asato@管理人)
2011-06-10 21:47:37
masamiちゃん、次回はぜひ!

中井ちゃん、やっぱり一緒に走ってから飲むのがいいかもね。

野尻さん、ブログ見ました! バイク、かっこいい!!

M本ちゃん、7月の大会前に、みんなで上りますか?

カマヤン、やっぱ、走りたいよね~。

しかし、オフ会は飲み放題コースのほうが、絶対にお得な気がする。
だれも割り勘負けしてないもんね。
返信する
昨夜はありがとうございました! (奥飛騨1号)
2011-06-10 22:31:28
初めて参加させて頂きましたが、飛騨の自転車乗りの方々とたくさん知り合いになれて、楽しい時間を過ごす事が出来ました!

今後ともよろしくお願いします!!
返信する
走って、飲んで・・・ (あさと@管理人)
2011-06-11 20:40:02
走ったあとで飲むのか、飲むために走るのか・・・
ローディーにとっては、永遠の課題ですね。

って、単に飲みたいだけなんですけど・・・。(^_^;)
また今度、一緒に走りましょうね。
返信する

コメントを投稿