asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

古川町まで、surlyで往復。帰りはちょっとだけ遠回り。

2011-06-08 17:33:38 | Weblog
古川町での打ち合わせ会議のため、
午後から、surlyでおでかけ。
ゆったりとポタリング。

とはいえ、帰りはちょっと遠回りして、
瓜巣峠へ。
そのまま、自転車屋さんをはしごしてきました。

「きたちょうドーム」では、@越山くんと@高山さんと談笑。
そこにいたお客さんは、ピッツァ料理の@平野くん。
自転車談義で盛り上がりました。

そのあとは、「タイヤマート24」の@野尻さんのところへ。
ビーチクルーザーを見ながら、話はいつしか、クルマのタイヤのことに。
今度買い換えるクルマのスタッドレスのことなどをアドバイスしてもらいました。

明日の夕方は、ローディーのオフ会。
また数名で集まって、チャリンコ談義に盛り上がることでしょう。
楽しみにしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿