asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

モンデウスお仕事2日目・・・。まだクワッド動かず。

2007-01-08 14:35:03 | Weblog
昨日から2日間降り続いた雪の中、ゲレンデは真っ白に。
それなのに、クワッドリフトは動かないまま。
ピステンを動かす予算がないのか??
この雪で、リフトを動かさないままでいるのは、
お客に対して失礼だと思うのは、わたしだけ??

今日も元気に、常連さんがスクールに来てくれました。
斉藤仁さんご指名の、スペシャルレッスンも申し込みがあったみたい。
わたしは、今日はフリーでスクールスタッフと滑りました。
重たい雪だなあ。ちょっと引っかかる感じ。
明日はクワッド動くといいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿