asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

スキーフェスタ、パーティー楽しみました。

2007-01-06 13:19:07 | Weblog
フェスタのメインイベント(?)、パーティーに参加。
ここ数年、時間が短縮されて、1時間半になってます。
軽食を用意してあるとのことでしたが、なかなかの料理が大皿で用意されていました。
運転して野沢に向かう@ぴーやんはお茶、それ以外はビールにて乾杯!!
司会の西村・大谷両デモは、若手お笑いコンビとしてもやっていけそうなノリでしたよ。
肝心の抽選会では、帽子をゲット。
メインのスキー板は・・・なんと、同じKMF仲間の@のりぴーさんがオガサカのSL板を当てちゃった!!
今年のラッキーガールを中心に、KMFの記念写真。
@一樹ちゃん、今年もがんばってね。
お宿へ帰り、ゆっくりワインで2次会。
近くのお宿の@みわちゃんも合流して、11時すぎまで語ってました。
翌朝は、4時半起床で、岐阜までお仕事に。
暴飲暴食、寝不足・・・。体調やばそう。(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿