asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

地元ラジオに登場します。

2010-09-14 11:39:31 | Weblog
14日 PM7:20頃、
ヒッツFMで、「あの人この人飛騨の人」に登場します。
8分ほどの短い時間ですが、
チャリンコについて、熱く語ってしまいました。(^_^;)
良かったらお聞きください。

ちなみに、再放送は、18日の AM9:30頃になるそうです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サルバトーレ中井)
2010-09-14 19:39:33
聞いたよ~!

お風呂の中で湯船に浸かりながらホンワカと。
返信する
聴きました (宮の中井)
2010-09-14 19:40:50
聴きましたよ
23日たくさん人が集まるといいですね
ちなみに夕方あさとさんを目撃しました
大八診療所付近で
返信する
聴いてくれてありがとう! (あさと@管理人)
2010-09-14 20:32:14
恵比寿トンネルで、写真を撮っておけばよかったなあって、あとから気付いたけど、後の祭り。
放送を聴いてくれて、ありがとうね。

ピンキーローダーさんは、クルマだったの?
大八の交差点手前で、横に並んだワゴン?
それとも、全然違うのかな・・・。
目撃したら、大声で叫ぶか、写メをとりましょう。
23日、オフ会も楽しいですよ・・・。(^O^)
返信する

コメントを投稿