asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

3日前と同じコースへ、1時間23分、37キロ、Ave26.6km/h。

2008-06-30 22:47:28 | Weblog
夕方、京都へお出かけの前に、
お仕事を済ませてから、1時間半のチャリンコライド。
3日前と同じコースへ行ってきました。
美女峠から農道街道、丹生川の町方へ下りていくコース。

クルマが来ないのを確認して、
走っているところを一枚撮ってみました。
わたしの携帯は、auのmedia skinというデザイン優先のタイプで、
カメラとか、あまり使い勝手が良くないんですよね。
ちょっと無理な体勢をとりながらの写メになりました。(^^ゞ

美女峠の上りは、日陰のところがけっこう濡れたままで、
雨が上がったとはいえ、ウェットな路面も残ってました。
無理しないように、ボチボチと上り。

昨日、本屋さんにて、エンゾ早川さんの新しい本をゲット。
「間違いだらけの自転車選び」
タイトルはどこかで聞いたような気がしますが、
中身はなかなか濃い~ですよ。
エンゾさんの、歯に衣着せぬ物言いがズバズバと炸裂してます。
ここまで書いちゃって良いのかな、という感じで、
あっという間に読んじゃいました。
まだの方は、是非ご一読を。
言い意味で、論議の的になるような本じゃないかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかい)
2008-07-01 15:09:09
ひさしぶりですね。
7月5日(土)10時位からでしょうか、美濃方面のチームで超カルレーシング面々5人位が、安全祈願とポタリング?100キロ程に来ます。
時間があれば御一緒にどうですか?
位山~美女高原~岩滝~瓜田林道~折敷地~広瀬~瓜巣峠なんてコースで考えてますが。
返信する
2時までなら・・・ (asato@管理人)
2008-07-02 23:19:08
5日、3時からお仕事になりますので、
2時くらいまでなら喜んでお付き合いします。
集合場所と時間、また連絡下さい。
お待ちしてます。
返信する

コメントを投稿