asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

HTCCのジャージ、最終決定。

2011-12-02 22:01:15 | Weblog
今日は、中井ちゃんと、同僚のM塚くんと、居酒屋一八へ。
マッコリを飲みながら、お仕事の話やら、趣味の話やら。

で、チャリンコの話題になりますが、
HTCCのジャージ、最終決定。


マッコリのビンと一緒に写っているのは、
中華サイトで売っているという、ソックリさんのサングラス。
グリーンのフレームに、レンズが3セット付いて、超格安のお値段。

まあ、半分お遊びというか、ジョークも含めて、
これをジャージとセットで着用してはどうか、と。

今度、11日の犬山クリテが終わったあと、
祝勝会(反省会?)を兼ねて、
ジャージ注文会と忘年会を開こうということになりました。
夕方7時から、居酒屋一八にて開催予定です。
飲み放題付き、4,000円ということで。

参加希望の方は、私か中井ちゃん宛に連絡下さいませ。
また、みんなで盛り上がりましょう!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかい)
2011-12-03 08:50:36
asatoさん忙しい日に、昨夜はドウモです。
asatoさんの眼が閉じないうちに帰宅されましたが、ワタシとM塚さんは、あのアトは鼻の下のばしながら・・・2件頑張りましたよ。
また11日に!
返信する
11日、よろしく!! (あさと@管理人)
2011-12-06 13:08:26
夜の強さはさすがですねえ。
11日は、現地集合で、よろしくです。
@masamiちゃん、すっげー気合い入っているみたいだし。
返信する

コメントを投稿