asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

丹生川周回47km。いよいよチャリシーズンに突入ですね。

2020-03-12 15:50:35 | Weblog
快晴のお天気の中、午後から丹生川周回ライドへ。
シーズン初めは、どうしても身体がなまっているのですが、ちょいちょいzwiftもやってたので、思ったよりは軽快に走れました。
やはり、実走で外を走るのは気持ちいいものです。
いつものように、飛騨エアパーク展望台で、パチリ。


コンプレッションウェアと長袖のウエアで、最初はちょっと肌寒さを感じましたが、
走り出せば、どうしても汗をかくし、ちょっと薄手くらいでちょうど良かったですね。
背中ポケットにウィンドブレーカーを入れてましたが、結局使いませんでした。

1時間50分、47kmのライドでした。


動画はこちら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿