asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

宮~久々野~朝日~丹生川~国府を一周。3時間15分、89キロ、Ave27.3km/h。

2008-09-10 20:49:48 | Weblog
4つの峠を走ってきました。
石浦~位山~久々野街道~美女高原~農園街道~瓜田林道~折敷地~宮地~瓜巣峠~赤保木。
3時間15分、89キロ、Ave27.3km/hでした。

チョーカルレーシングさんと走ったときは、このルートだったのかな。
あるいは、最後に新宮を回ってきたんだろうか。
まあ、今日は単独で3時間超えのライドとなりました。

美女高原の上、農道街道を上りきったところで、
ちょっと平坦路が続くところでパチリ。
スタートからここまで、だいたい1時間25分をすぎたくらいかな。
この時期はちょっと涼しい風も吹き始めてきてるので、
ボトルの補給もまだしなくていいんですよね。
丹生川に下って、タイムリーに到着したところで1回目の休憩。
スポドリとゼリーを購入、10分間の休憩。

瓜田林道は、とてもベストのタイムには及ばず。
いいときは16分で上れるところを、18分かけて上りきる。
あとは、長い下りと平坦路。
名張のタイムリーまでいったところで、2回目の休憩。
ここでは、ペプシとアイスを補給。
炭酸、最初は美味しいけど、最後はちょっとお腹が張っちゃったかな。

最後の瓜巣峠を淡々とこなしたあとは、ゆったり帰路へ。

明日から、京都にて5日間の出張のため、しばらくチャリには乗れず。
だから、今日はその分も走ったということで、長めになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿