asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

いよいよチャリで外を走れるように。配り物ライドで、市内23キロを1時間ほど。

2019-03-19 11:00:12 | Weblog
スキー板を片付けてチャリの準備をした途端、
雪が降ってゲレンデは復活、道路は雪まみれ。
まあ、そんなこともありましたが、18日、やっとでチャリで走ってみました。
毎月恒例の配り物ライドなので、今回はペダルにフラットアダプタを付けて、スニーカーでライド。
途中、川沿いにて写真をパチリ。


zwiftもいいけど、やはり実走は気持ちいい。
外で汗をかけるのは爽快ですね。(*^_^*)

この時期はどうしても花粉が多いので、
対策はしているものの、鼻水が垂れてきますね。(^_^;)
ウエアの袖で拭きながらの1時間となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿