asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

9〜10日は、めいほうプロスキースクール出勤。シーズンラスト。

2019-03-10 18:13:37 | Weblog
9〜10日の週末は、めいほうプロスキースクール出勤日。
特に、9日のお天気は快晴!!
ゲレンデ山頂からは、広大なパノラマを楽しむことができました。
北アルプスも、御岳も、クッキリとみることができます。
スキーヤーもボーダーも、みんなスマホで写真撮ってました。(^_^;)


タツンド校長とキウッチはレッスンが入りましたが、
私はフリーで一人練習。
ただ、ゲレンデは気温上昇と共にグサグサに。
第4クワッドをループして、ラインコブを堪能しました。
午後になると、かなりラインが彫れて、深くなりましたよ。(*^_^*)


10日は、午後から雨予報。
それでも午前中は、お天気が持ちました。
9日よりもお客さんが少なくて、リフト待ちも短いし、ゲレンデも空いてます。


結局、朝から第4クワッドをループして、コブ三昧となりました。
昨日は汗をかいたので、首回りにタオルを巻いて汗対策。
SAJではテクニカルプライズの検定をしていましたが、それを横目で見ながらのコブ練習となりました。


これからは、出張とお仕事が続き、スキーは区切りになりますかね。
数えてみたら、今シーズンのスキーは20日間でした。
雪不足もあったけど、例年の3分の2,位しか出かけられませんでしたね。

落ち着いたら、今度はチャリンコモードに切り替えます。
今まではzwiftでの室内練でしたが、これからは外で実走できそうです。
そちらも楽しみですね。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿