asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

HTCCオフ会&出所祝い、楽しいひとときでした。

2012-10-01 09:10:47 | Weblog
30日の夕方は、台風による大雨の中、あじ平に集合。
HTCCオフ会&出所祝い、盛大に開催されました。
総勢23名の参加です。
最初はまじめな(?)挨拶と乾杯から始まり、だんだんと宴が進むと、
ビールに混じって、熱燗や冷酒がガンガンと飛び交って・・・
撃沈しちゃった人もチラホラ。
それでも、チャリンコ談義は延々と続き、語り足りない人たちはそのまま2次会へ。

2次会は、いつものようにMUGIYAへ直行。
しかし、カウンターではナカイちゃんも撃沈。
なぜか途中で新しいメンバーも合流して、結局、2時過ぎまで飲んで語ってました。
私とナルさんは、最後まで元気でしたねえ。

参加して下さった皆さん、、ありがとうございました。
また集まって、飲んで語りましょうね!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mおじ)
2012-10-01 19:36:14
喉かれるまで騒ぎました(ToT)

おかげで今日はえらかったです~~~・・・。
asatoさんらしい出所返しに、皆喜んでましたね♪♪♪

これだけ集まる趣味の会も珍しいッスね(^^;
ゲバシ率はかなり上がってますが・・・、自分はそんな飛騨人が大好きです!!!

出所!おめでとうございます!!!!!

(出所???快気祝い???・・・どっちでも良いッスね(^^))
返信する
Unknown (ノジリ)
2012-10-01 21:02:20
昨日は快気祝いまでいただきありがとうございました。

めっちゃ楽しかったです!!


シューズなんですが、どこかでメールして伺います。

サイズ、合うといいなぁ~。
返信する
Unknown (ぶん)
2012-10-01 21:29:17
快気祝いの席なのに・・・ 怪我人で出席・・・ 申し訳ありません・・・

でも、やっぱり一緒にお酒を飲める喜びってサイコーですね!!

健康が一番!!!!! ありがとうごさいました!!!!!









返信する
Unknown (アキ)
2012-10-01 21:56:39
呑みました!! 騒ぎました!!! (^O^)/

また、こうしてasatoさんと騒げてとっても嬉しいです!!

ご自分の出所祝いなのに、皆に気を掛けてくださり恐縮です 。 ^_^; 

HTCC最高ですね!! asatoさんのご尽力のおかげです! ありがとうございます。

またまた宜しくお願いします (^O^)/   
返信する
Unknown (カマヤン)
2012-10-01 22:07:29
お疲れ様でした!

主役なのに、二次会では動いてもらっていてスミマセン。
ガッチリした体に戻ってきているようで、なによりでした!
うーん、ボクよりガッチリしてますよね^^;

今後もヨロシクお願いします!
返信する
Unknown (ナカイ)
2012-10-01 22:39:49
うん!
嬉しかったです。
走るとは言えないんですよね。
長年ズ~っと二人で練習してきたので・・・涙が出そうです。

それでは、是非!HTCC監督就任ヨロシクです!
飲み会だけの監督でOKですので!!

一緒に歳をとっていきましょう!
返信する
Unknown (かとう)
2012-10-01 23:28:34
昨日はありがとうございました。

いろんな気配りをしていただき感謝、感謝です。
やっぱり元気になったあさとさんと飲み、語れることはなによりだとと思いますよ。

みんながゲバスほどのHTCCの盛り上がり。
この歳になってこんな会に入れて
とても嬉しいです。

HTCC監督 ヨロシクです。(笑)



返信する
楽しいひとときでした。 (asato@管理人)
2012-10-01 23:59:38
マサシちゃん、よ~飲んだよね~~
あれだけ冷酒をガンガンいったら、ゲバスのは確実やろなあ。
2人撃沈してたもんね。
まあ、私も人のことはよーいえんけど。

ノジリさん、なにかのついでに、お店に寄るかも。幅は熱整形でなんとでもなります。つま先さえ窮屈でなければ大丈夫でしょう。

ブンちゃん、落車のキズは「勲章」ですよ。悪いことじゃないし。
「楕円」は、たぶんコシヤマ君のところに預かってもらうことになるかな。バラしたら、また連絡しますね。

アキちゃん、早朝連の成果が出たんじゃないの?レースメイクしながらの参加は、絶対やみつきになると思うよ。
カーボンハンドル(C-C400)に興味あったら、また連絡してね。

カマヤン、筋肉が5キロ落ちて、脂肪が3キロ付いた感じ。ガッチリじゃなくて、ムッチリしてきちゃったかも。12-27t、バラしたらまた連絡します。

ナカイちゃん、飲み会の監督は謹んでお受けしましょう。それにしても、HTCCのメンバー、すごくなりましたねえ。落車もあるけど、ガンガン先頭集団で走ってるって、実はすごいことだと思いますよ。

カトーさん、頭を気に入った人がずっとつきまとってごめんなさいね。HTCCの公式飲料は、ビールと冷酒に決定ですか。一緒に平均年齢を上げながら、楽しみましょうね。
返信する
Unknown (はらだ)
2012-10-02 09:46:37
主役なのに色々お気遣い頂きありがとうございました。

いや~楽しかったですね(^^
HTCC飲み会サイコー!です。

アサトさんとまたこうして飲んでバカ騒ぎできて本当に良かったです。
飲みは完全復帰!ですね。

これからもボチボチといきましょう。


返信する
冬も (あさと@管理人)
2012-10-03 07:26:09
ハラダさん、冬のスキーも楽しみましょう。まあ、医者の許可が下りればなんだけど、私もなんとかゲレンデに出たいと思ってます。よろしくです。
返信する

コメントを投稿