asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

事故現場の交差点へ。

2012-10-01 23:38:47 | Weblog
6月18日、交通事故にあった現場の交差点。
松之木町の三差路に行ってきました。
配り物の途中、surlyに乗って現場を訪問。
当然ですけど、まるで何事もなかったかのように、平穏な風景が広がっていました。
工事中だった歩道が、だいぶ綺麗になってました。

不思議とネガティブな思いはあまりなくって、
ああ、ここを走ってたんだなあって感じ。
ケガをする前の状態に、完全に戻れるわけではないけど、
ちょっとリセットした、新しい日々がスタートした場所を確認しました。

ケガのおかげで、私を支えてくれてるいろんな人の思いを再確認することができたからね。
それが一番うれしいことだったかな。
これからも、ボチボチとやっていきます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかい)
2012-10-02 07:47:58
快気祝い&HTCC宴会もアリガト~ございました。
わたしは、いつもの夏の様にアサトさんと一緒に走るコトが出来ないことが妙に淋しく感じてました。
いつも走りながらバカな話をするのが、ガチ練する以上に楽しかったんですが・・。
また9月30日の快気祝いを境に走り出せれればと思いますが、なんとなくソレは言えない様な・・・複雑な思いでいます。

まずは色んな場で、少しづつ復帰してください!
返信する
バカ話 (あさと@管理人)
2012-10-03 07:28:15
たしかに、追い込みの合間に交わすバカ話が、すごく楽しかったりするのよね。
7日は、乗鞍ポタリング参加するのかな?
私は夜の部に参加予定ですので、よろしくです。
返信する
Unknown (masami)
2012-10-05 12:07:37
あさとさん!!
復活!!ですね!!
快気祝いもメッチャ盛り上がり!!サイコーです!!

また次の飲み会も!!盛り上げますよーー!!笑
是非お待ちしております!!

いつかまた一緒に走れる日を楽しみに待っています!!

フレーム&フォーク・・・すみません・・・
あさとさんやなかいさんにはお世話になりっぱなしです・・・
また会ったときにお話します!!
返信する
7日は (あさと@管理人)
2012-10-05 17:47:05
2集連チャンの飲み会、楽しみにしてます。

パーツはどんどん使いましょう。
走って使ってナンボ、の世界だし。
使い倒してもらえれば本望ですよ。
返信する
Unknown (Mおじ)
2012-10-05 21:09:08

asatoさん!流石っ!!!!!

どんな良いものでも使わなかったら意味がない!

オレ、そういう考え大好きです(^з^)-☆
返信する
スピードプレイ (asato@管理人)
2012-10-07 07:39:54
ペダルも使ってみてね。
今日の夕方、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (しん)
2012-10-17 08:12:18
大変な事故でしたね~お元気なられてホントに良かったです!
今年はめいほうで教えてもらいたいのでリハビリがんばってください☆
返信する
めいほう!! (asato@管理人)
2012-10-18 17:36:26
スキー、復活したいなあ。
医者と相談してからになるけど、無理しなければ、いけそう??
ほおのきにも行くつもりだし、スキーオフ会もやりたいね。
そのときはよろしくです。
返信する

コメントを投稿