asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

いよいよ30日が近づいてきました。

2012-09-27 18:09:09 | Weblog
右腕の握力も、順調に回復してきて、今日からお仕事用のスクーターが解禁となりました。
合わせて、街乗り用のsurlyも、3ヶ月ぶりにまたがってみましたよ。
レーシーなポジションは難しいので、サドルを下げて、ハンドルを上げています。
市内の丘の上までお届け物をしたんだけど、それだけで汗をかいちゃいますね。それくらい、筋力は落ちてるんでしょう。

そのまま、きたちょうドームへ立ち寄って、コシヤマくんとタカヤマさんに会ってきました。いろんな話をしながら、楽しいひととき。
で、30日の出所祝いですが、合計26名の参加となりそうです。
あさと・イワムラ・タナカ・ナカイ・モリモト・ナルセ・カマヤ・タマダ・ハラダ・ノジリ・タヂカ(2)・シンメイ・ツチカワ・コバヤシ・ヤマシタ・コディ・カイトウ・イシモト・ワタナベ・イワシマ・ヨコヤ・コイド・カトウ・キヨタ・ミノタニ
もし、参加希望者で、自分の名前がない人がいたら、早めにご一報を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿