asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

3日は、かっちゃんスキー部オフ会。5名で楽しみました!

2016-01-03 14:28:56 | Weblog
3日は、朝8時にほおのき平スキー場へ。
お正月だというのに、第1駐車場はまだ半分も埋まっていません。
朝イチのクワッドに乗ろうという行列も、少なめのようです。

かっちゃんスキー部の5名が、現地集合してオフ会を開催。
ノジリさんはいつものBRIDGE、ハラダさんと私はSL板、ミキちゃんはレンタル、そしてメグちゃんはATOMICのシェイクダウン。
8時過ぎには合流して、プチレッスン&撮影会となりました。


途中で何本か動画撮影をしながら滑ってみました。
ハラダさんはガンガン行っちゃうので、ほとんど写ってないけど。(^_^;)
ノジリさんは、2回ほど「あっ」というシーンがありましたね。
ミキちゃん、レンタル板でしたが、頑張ってくれました。
メグちゃん、新しい板でパラレル操作できちゃいましたね。
https://www.youtube.com/watch?v=OxBsQF99L-0

お昼までの半日でしたが、五人で楽しい時間を過ごすことができました。
それにしても、あったかいお正月でしたね。
こりゃマジで、サイクリングが楽しめそうな気がします。極端な暖冬というのも、なんだかなあ。(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿