asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

豊田市郊外、1時間のポタリング。

2016-04-10 16:12:11 | Weblog
10日の朝、涼しい時間帯に1時間のポタリング。
豊田駅近くから、東側へ走っていきました。
東海環状道の下を抜け、グルリと一周。
途中、いろんなサイクリストと会ったり、すれ違ったりしましたよ。
週末だし、みんな朝から走っていますね。

街中の桜は散っていますが、郊外はもう少し残っています。
名残惜しい桜をバックに、パチリ。



今日は、1時間、25キロほどのライドでした。
今回の遠征で、新しいホイールを履いています。
35mmハイトの、カーボンクリンチャー。
重量も軽いし、上りも下りも軽快にこなしてくれます。
ワイドリムで、タイヤもコンチの25cに履き替えました。
このタイヤが、とても良い感じ。
グリップ、衝撃吸収、コーナリング、全てに安定しています。
ホイールの軽快さよりも、タイヤの高性能さが大きく感じられますね。
良い感じで走れてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿