asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

岡崎市郊外、1時間のポタリング。

2016-04-09 11:07:37 | Weblog
午後からのお仕事前に、モーニングライドへお出かけ。
岡崎市東部の郊外を一回りしてきました。
このあたりの峠道は、けっこう入り組んでいて、毎年この時期に走るんだけど、
一度も同じコースを走ったことがない気がする。
今年も、途中で初めての峠道に入り込みましたが、どこかでいつもの道に合流することができました。

街中はすでに葉桜になっていますが、標高の高いこのあたりは、今が見頃の桜がたくさん咲いています。
サクラ並木の横を走るのは、気持ちいいですね。



上りでは誰にも会わなかったけど、後半の下りでは、向かいから上ってくるサイクリストたちとたくさんすれ違いました。
本格ウエアのサイクリストもいれば、MTBでゆっくり上る人も。
みんな、マイペースでサイクルライフを楽しんでいますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿