asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

11日は、豊橋市~観音山方面へ。

2016-04-12 08:24:30 | Weblog
11日の朝、豊橋市内のスーパー銭湯にクルマを駐め、豊川方面へ北上。
新東名の高架下を通って、観音山方面へ上ってみました。
朝から風が強くて、往きは向かい風、帰りは横風。
なぜか、追い風はほとんどなかった。(^_^;)
街中を抜けて山道に入り、短い峠を上りながら、高架下でパチリ。
高速道路を上から眺めたかったけど、峠道のほうが下でした。


市内のサクラ並木も、さすがに散りかけていますが、
雨が降るまで、もう少し持ってくれるでしょうか。
遊歩道は若干荒れ気味で、パリ~ルーベっぽい感じで走りましたが、
コンチネンタルのGP、25cは良い感じで衝撃を吸収して、とても走りやすいです。


31キロ、1時間20分のサイクリング。
garminのナビで街中を抜けていったんだけど、
ストップ&ゴーが多くて、ちょっと気を遣いましたね。
大通りの歩道を走るのと、どっちが走りやすいんでしょうか。
まあ、道に迷わないので、ありがたいんですけど。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿