asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

夕方に、今谷林道まで。気持ちのいい季節になりました!

2015-08-23 21:39:16 | Weblog
飛騨古川で大事なご法座が開かれていますが、
その合間を縫って、一時間チョイのライドへお出かけ。
限られた時間で行けそうなコースは、今谷林道かな。
涼しさを感じられる気候の中、ひとっ走りしてきました。
曇り空で、暑すぎず、いい季節になりました。



今日のコースは、赤保木~藤瀬~今谷林道~西之一色。
cyclemeterのログをsträvaに転送すると、走行スピードが遅く表示されます。
どうやら、stravaのほうが、実際の走行スピードに近い表示みたいですね。
自動車のスピード計が、実際の走行スピードより早めの表示になるのと同じような原理なのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿