asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

美女峠から岩滝へ。涼しさを感じる夕方ライド。

2015-08-28 08:03:12 | Weblog
27日は、5日間続いたご法座が終わり、夕方に1時間チョイのお出かけへ。
美女高原は、人気がなくてひっそりしてました。
もう、夏も終盤なんですね。
そのまま、農園街道を上り、てっぺんからモンデウス方面を眺めながらパチリ。
夕方だと、涼しさを感じられます。


コースは、江名子~塩屋~美女峠~農園街道~岩滝~松之木。
1時間20分、34キロのライド。
汗をかく量も減り、ボトル一本で飲みきらなくても良くなりました。
飛騨は、いろんなコースを楽しめるので、バリエーションを増やしたいですね。
ビギナー用のコースも開拓しないと。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿