asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

中井ちゃんのチャリンコ部屋へ。

2012-01-01 07:59:43 | Weblog
新しいジャージのサイズ確認で、試着をしに、
中井ちゃんのチャリンコ部屋へ。
私の場合、上下ともMサイズでピッタリでした。
そのあと、新しいサングラスをいただいて、
しばらく自転車談義。
今手元にあるのは、冬場用のシクロクロス、
悪天候用のアルミロード、
現役のロードが新旧2台。
合計、4台なんですね。
うらやましいなあ、と思いつつ、
私の場合、スキー板が、
ロング用、ショート用、パウダー用、雪不足用とあって、
今年、ロッカー板を手に入れましたから、
余り人のことは言えないか。(^_^;)
趣味の世界を極めると、こうなっていくんですよね。

というわけで、新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿