asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

9月後半は、比叡山トレイル、原山トレイル、城山トレランへ。

2022-10-01 09:08:49 | Weblog

9月25日は、お仕事の合間を縫って、比叡山へ。
JRで比叡山坂本駅まで行き、千日回峰行コースを回ってきました。


途中、琵琶湖を見下ろしたり、京都の街を見下ろしたりしながら、気持ちよく周回。



ただ、帰りの下り道は入り口が見つからず、林道を降りて周回。
なかなか楽しいトレイルでしたよ。


29日は、原山〜松倉観音〜城山公園のトレイルへ。
2時間ちょいで、気持ちよく楽しめるコースです。

原山からの眺めは、相変わらず素晴らしいですね。


そして30日は、城山周回トレラン。
1時間ほどですが、気持ち良い汗をかいて、
美味しいビールをいただきました。


これから涼しさを増しながら、
アウトドアが気持ちいい季節になりますね。
トレイルも、登山も、ちょっとずつ出かけてみたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿