asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

夕方に、4人で外練。

2012-04-02 01:51:43 | Weblog
雪の降る、寒い日でしたが、
午後から雪も止み、晴れ間が差してきて・・・。

というわけで、中井ちゃん&masamiちゃんと、3人で外練へ。
約2時間、57キロ、Ave25.7Km/hのコースでした。
コースはこちら。

http://connect.garmin.com/activity/163556538

途中、村山あたりで対抗してくるローディーと遭遇。
@うすださんでした!!
というわけで、さっそく方向転換してもらい、一緒に走ることに。
4名での外練となりました。

柏原の短い上り、恵比寿トンネル、赤保木の平坦など、
いたるところで、@masamiちゃんのアタックが勃発。
中井ちゃんは反応していきますが、私は途中で脱落ですねえ。
要所でアタックしたり、ダッシュをかけたりすることで、
一人ではできないような、いい練習になる気がします。

最後は、masamiちゃんの会社前で解散しました。

masamiちゃんのブログからも、写真をもらいましたよ。
ありがとうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかい)
2012-04-02 08:25:35
まだまだ冬の寒さの中で身体が動かないですネ~。
ワタシもギコチナイ身体でジレッタイ走りで我慢の時期ですが、お互いにすこしづつアゲていきましょう!
また今度は走った後に飲みましょうね。
返信する
飲み会も (asato@管理人)
2012-04-03 08:38:52
企画したいですが・・・
5~15日まで、長期ロードへお出かけしてきます。
たぶん、surlyでポタリングくらいはできると思いますが・・・。
そのあとにやりましょうね。
返信する

コメントを投稿