asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

午前中、飛騨ローディーのコースを一周。

2010-08-20 17:49:57 | Weblog
昨日は家族サービスで、金沢~富山方面へお出かけ。
今日は、午前中に時間があいたので、
2時間ちょっとのライドへ。
飛騨ローディーのコースを回ってみました。

コースはこちら。

http://connect.garmin.com/player/45285811

赤保木~瓜巣峠~名張~ロッセ峠~恵比寿トンネル~飛騨エアパーク~町方~岩滝~松ノ木。
60キロ、2時間12分、Ave27.2km/hでした。

午前中とはいえ、暑い!!!
ロッセへ上れば涼しいかなあ、と思ってましたが、とんでもない!
結構な暑さでしたね。
せっかくだったので、ロッセのスキー場跡のふもとまで、上ってから、パチリ。

飛騨エアパークでも写真を撮ろうかと思いましたが、
北アルプスがみえなかったので、パス。

町方のコンビニ前で、
バックパッカーのMTBさんとすれ違いましたが、
それ以外は、やはりローディーとの出会いはなかったなあ。
さびしいなあ。(^_^;)

帰ってから、本屋へお出かけして、
チクリッシモのツール・ド・フランス特集と、
ファンライド9月号をお買い上げ。
じっくり、ゆっくり、見たいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿