asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

モンデウス〜美女高原52km、2時間チョイのライド。

2019-06-04 17:07:14 | Weblog
今日もカラッとした良いお天気になりました。
午後から外へ。
今回は、モンデウス〜美女高原方面へ向かいました。
いつもトイレ休憩をするモンデウスもノンストップで通過し、朝日街道を抜けて美女高原へ。
スワンボートたちをバックにパチリ。


そのまま農園街道を抜けて、最高到達地点へ。
先ほど通ったモンデウスをバックにパチリ。

御岳は、雲がかかっていて、裾野しか拝めませんでした。
気温は30度オーバーでしたが、湿度が低いので、そんなに汗だくにはならなかったかな。


2時間チョイで、ちょうどボトル一本を飲みきって帰りました。
さすがに、平日の昼間はサイクリストとすれ違いませんでしたね。(^_^;)


スマホで作成した動画はこちらから。
Reliveで午後のライド を確認する https://www.relive.cc/view/2422041987

最新の画像もっと見る

コメントを投稿