asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

下小鳥ダム周回反時計回り80km。気温25度くらいがちょうどいい!!

2019-06-01 18:03:13 | Weblog
1日の午後から、3時間弱のライドへ。
気温25度くらいがちょうどいいライド日和ですね。
まずは国府から古川を抜け、河合町へ。
角川からは追い風基調となり、そのまま元田を抜けて下小鳥ダムへ。
過ぎたところの青い橋、栗ヶ谷橋にて、パチリ。


今日は自撮り棒も持ってきたので、私もついでにパチリ。(^_^;)


今シーズンは、サドルのみ新調で、あとはニューアイテム導入はありません。
ただ、このサドルが調子よくて、適度なしなりでお尻にダメージを与えません。
いい値段したけれど、やはり良いものは良い!!
導入して大正解でした。


小鳥峠を下ったところで、ローディー1名と遭遇。
地元の人らしいですが、すぐにお別れしちゃいました。
もしかしたら、過去にお会いしたことのある方かも。focusに乗ってましたね。


今回のライド動画は、こちらになります。(*^_^*)
https://www.relive.cc/view/2413345626

最新の画像もっと見る

コメントを投稿