asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

瓜巣〜飛騨牛街道〜今谷林道。45km、2時間弱のライド。

2019-06-13 17:40:14 | Weblog
京都出張から帰ってくると、飛騨高山の涼しさを実感しますね。
特に、朝晩の涼しさは高冷地特有でしょう。
それにこの時期、湿度が低いので、汗をかきすぎないので、ありがたいです。
午後から時間を取れたので、2時間弱のライドへ。

まずは、国府町へ出てから、瓜巣峠へ。
HR181まで上げて、飛騨牛街道を越え、久々の今谷林道へ。
ここでも、最後はHR183まで上げてみました。
後半の激坂も、ローギア一枚残して上れたし。(^_^;)
9日ぶりのライドでしたが、気持ちよく走れました。


出張や仕事が続くと、なかなかチャリに乗れない日が続きますが、
こうして身体も気持ちもリフレッシュできるのは嬉しいですね。
晩酌のビールが楽しみです。


動画はこちらから。
Reliveで午後のライド を確認する https://www.relive.cc/view/2446107679

最新の画像もっと見る

コメントを投稿