銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

はめどりの漏えいで、女子アナが傷ついた裏側を解明しよう・・・・I・T・技術の最先端を推察する☐

2015-10-13 14:31:59 | 政治

 下の記事(後注1)ですが突然に入力ができなくなりました。で、続きをこちらで書きましょう。ところで、時間が経って、今は、14日の午前四時半になりました。で、初稿は完成しました。つまり、起承転結とか因果関係が、一応まとまったという事です。誤変換は残っているでしょうが、初稿が完成したしるしの、☐を総タイトル横に付けておきます。

副題1、『今突然に、グーブログ側から、大妨害が起きたが、それは、何故かな?』

 書き続けられなくなった、理由として、「二万字を超えている」と、グーブログ側が、注意をしてきています。だけど、感覚的に言って、特に自分自身の、経験上は、二万字を超えてはいません。変です。で、今検証のために、それを、HTML方式で、ワードにコピペしてみましたが、4878文字であって、何ら問題がありません。

 で、仕方がないので、続きをこちらで書きますが、翁長知事の分析の前に、まず、どうして、大妨害が起きたかの検証をいたしましょう。

 まず、2万字を超えてはいないのですから、一応、止めたいという意図は、別のところにあったとみるべきですね。その際に何を書いていたかを復活させてみましょう。その前に書いていたことを要約すると、

 *1、翁長知事の、大活躍は、許容されている事である。誰からかと言うと、日本の眞の支配者、例の鎌倉エージェントからである。なぜ、許容をされているかと言うと、それは、このブログ『銀座のうぐいすから』を潰すのに役立つと考えられているからである。

 *2、このブログ『銀座のうぐいすから』で、著者が繰り返し主張をしていることは、日本とは支配をされている植民地国家である。宗主国はアメリカである。で、日本には真の意味での、言論の自由はないのだ。・・・・・それに対して翁長知事の言動は、元気いっぱいで、何も恐れていないし、また、それが、どうどうとまかり通っているのだから、日本は、植民地ではない・・・・・ということと成るので、翁長知事の言動が許容されていると、私は見ているわけです。

 *3、そして真の法治国家でもない。法的安定性など、めちゃくちゃに壊されてしまっている国である。

ここから先に、私は実例として、ご近所様の前田祝一・清子夫妻・側の土地に関する悪を守り抜く、驚くべき措置について触れるはずでした。具体的に触れるはずでした。それは、彼らは、私の土地が盗まれることと成った、根本原因の、私道部分を違法に、使用をしているのですが、後付けの鎌倉市条例(特に、道路位置指定)で、突然に、守られることと成り、それに力を得たのか傲然たる大攻撃をやり始めたのです。・・・・・これを書かせない為に、今日、突然に驚くほどの、弾圧を仕掛けてきたのでしょうか?

 いや、それは、すでに、何度も部分的には書いているので、それではないと思うのですが、ともかく、内容としては、この章は、それほど、の、弾圧行為を受けるほどの、大テーマでもないのです。後注2に置いてある文章の方が大テーマです。日本・トルコ、そして全世界を、包括する大テーマです。

  安倍総理大臣も、エルドアン大統領も、また、テロを憎むという記者会見を行ったオバマ大統領も、片手を血に染めたというほどの、大問題を、分析しているのです。アンカラのテロ事件とは、NHKが、報道をするのとは、全く違う趣を内包しているのだと、書いています。しっかりとは書いていなくて、ほのめかす程度ですが、エルドアン大統領など、安倍総理大臣から日本人の血税をいただいて、その見返りとして、安倍総理大臣から、秘密裏に依頼をされた件を了承をしているのです。そして、自国の予算を使って、エルドアン氏・個人が使う豪華な豪華な、大統領官邸を作っています。自国の名誉や安全、そして、平和を、自分の個人的な贅沢の追及のために、売り渡した人間です。

 このエルドアン大統領の日本訪問時に、安倍総理大臣と、交わされたであろう密議は、日中戦争開始前夜を思わせるほど、毒々しいものです。つまり、盧溝橋事件を企てたころ、以来の謀略の設定です。そこまで、はっきりとは、後注2内には、書いていませんよ。だけど、ぼやかしながらでも、そういう事を書いているのです。内容としては、そちらの方が翁長知事よりスケールが大きいとは、お考えになりませんか?

 当たり前に、そちらの方がスケールが大きいです。ですよね。でも、本日、急激な妨害が起きた。それは、何故だ? 

~~~~~~~~~~~~

今は、14日の午前1時です。で、上の続きを書き始めます。

副題2、『弾圧が起きる直前に書いていたことは、AOLが当初、マイクロソフトのアウトルックを使ってはいないことだったが』

 ところで、大弾圧が起きた直前に書いていたことが何かと言うと、翁長知事とは離れた話題でした。つまり、アメリカ発で、アメリカ資本のIT企業が、一番先に妨害をして来たのだと、書いています。AOL社、アドビ社、マイクロソフト社、そして、グーグルも、アップルも妨害工作をしてきました。

 たとえばAOLですが、「メインテナンスの為に、今夜一杯は、使えません」と何度言われたことか? だが、今となって思うのは、ただ、私のパソコンにだけ、そういうお知らせが来ていて、日本全国民の中で、AOLを使っている人は無事に、使い続けることができたのかもしれません。ともかく彼らのやることは、整合性も、論理性もないです。そして、武士道の精神もないです。それは、確かであって、朱に交われば赤くなるは、ここでも通用して、全員が右へ倣えで、人間としては、劣化してしまうみたいですね。特に見つからないから大丈夫と、みなしていて、悪業を繰り返してきます。

 で、ここまで、書いてアップしてみると、公開が、可能でしたので、その話題を阻止したかったわけではなさそうです。

~~~~~~~~~~~

副題3、『その次に、次期・民主党・大統領候補クリントン女史の、メルアド問題について書いていたのだが』

 その次に書いていたのが、次期・民主党・大統領候補、クリントン女史のメルアド問題についてです。クリントン女史が国務長官時代、公の連絡に、個人的なメルアドでやっていたという問題です。これは、大したことではないのです。そんなことで、クリントン女史の足を引っ張るとは、バカみたいな話です。

 と言うのも、仮定の話ですが、クリントン女史が私用のメルアドとして、AOLを使っていたとしましょう。そして、国務省(日本でいえば外務省にあたる)の、公用メルアドが、マイクロソフトのアウトルックだったと仮定をします。すると、初期のAOLに比較すると、マイクロソフトアウトルックって、非常に使いにくいのです。手順が、総計で、5個か、6個、余計に必要です。で、そっちを使いたくないというのが、普通でしょう。国務長官ですよ。非常に忙しい立場です。そうなると、面倒くさい手順に時間を取られているのがばかばかしくなるでしょう。それは、当たり前の事です。

 だから、圧倒的に、たいした問題ではないのです。しかし、『間歇的にではあるが、繰り返して、問題にされるという点で、おかしいなあ』と思っております。ただ、アメリカ国内の問題に、私は、首を突っ込みたくはないです。だから、奥歯にものが挟まった感じはありますが、クリントン女史のメルアド問題については、これ以上は触れません。・・・・・しかし、これも対私用弾圧の種ではなかったみたいです。この時点で、アップしてみたらスムーズにアップできましたし。

~~~~~~~~~~~~

副題5、『ここで、一つ、敵さんたちに、申しあげておきたい。私は、結構、頭がいいんですよと知らせるために・・・・・それは、妨害用の、ITシステムの事だけれど』

 あのね、ここまで書いてきて、すべてが、パススルーをしたわけで、・・・・・文章の内容が問題ではなかった・・・・・ということと成りました。それでも、13日の13時半ごろ大いなる妨害を受けたのは何故か? と言う答えですが、鎌倉エージェントの中の、だれかが、ただ、単純にそれをやりたかったからだと、結論を付けておきます。

 では、誰がそれをするのかと言うと、世界中に散らばっている20人ぐらいの人間が、それを可能にするシステムの入ったパソコン画面を、四六時中覗きこんでいて、そのうちの一人が、それを、やったと、私は見ています。

 特に後注1に置いた前報の、中の、特に副題3で、・・・・・錦糸町まで行って、本の編集の仕事をしていたのだけれど、1時間半分の仕事が、白閃化して消えてしまった・・・・・と書いていますね。

 それを、

CIAまたは、鎌倉エージェントに属する誰かが、読んで、・・・・・そこに弱点があるのだ。それを、苦しむのなら、今日も同じことをやってやれ・・・・と考えて、この破壊工作を、やったのだと思います。

 ただ、本日は、上の副題3で書いた現象(=白閃化で消えた)と、同じものではなくて、字数の、異常報告が利用されました。入力した字数が、実際の、10倍だと、いう事に勝手に、外部から、なされてしまって、グーブログの「20000字以内にまとめなさい」という字数制限に引っかかるという形で、アップできなくなったわけです。

 しかし、それを突破できたのは、続きを別の文章で書くという形を取ったのと、

 その悪意ある、現象を、写真に撮ったわけですね。で、悪者たちが、『証拠写真を使われると困る』と考えて、急に悪さを止めたのだと思います。特にこれらの事に得意な、私の国際基督教大学時代の同級生の名前、古村浩三君を出されると困ると考えたのでしょう。だから、写真を撮った途端に、破壊工作が終わったのです。

~~~~~~~~~~~~~

副題6、『はめどり写真を公開するのは、性交の相手ではない可能性さえあるのですよ』

 写真(=j peg file) は、撮影した瞬間に、インターネットに載るのですよ。それを見たり、管理したり、保存をできるのは、警察とCIAであって、一般の庶民は、同じ作業はできません。他人が撮影をした写真を、一般庶民が見ることはできません。だが、上にあげた組織は、見ることができるのです。

 自分では、インターネットには、接続していないつもりでも、実際には、公開をされているのも同然なのです。デジカメなどで、撮影をしている限り、インターネットには、自分では接続をしていないつもりで、撮影をしているでしょう。しかし、警察とかCIAは、すべてをのぞき込んでいるのです。

 私が、マイクロソフトワードを使った限り、インターネットにつなげていないのに、妨害を受けますので、どういう風なところまで、技術が進んでいるか、分かりませんが、j peg は、必ず、撮影者であるあなた以外の、全世界に、公開をされているも同然だと、お考えくださいませね。

 だから、セクシャルな写真を撮るのは、まったくもって、まずいのですよ。プラロイドカメラでさえ、怪しいです。

 ・・・・性交の相手がバラす・・・・と言う意味で最近問題になった有名な女子アナのケースがあります。その時に、私は初めて、「はめどり」という用語を知りました。検索機能で、それが、どういう意味かを知りました。

 「はめどり」とは、性交をしている二人が、納得をして性行為を、撮影をしている動画だそうです。または、納得をして撮らせた j peg file ですね。 で、お互いに納得をして撮影した秘め事が漏れたのだから、漏らしたのは当然に男側で、有ろうと、みんなが、推察しますね。

 ネットのニュースを見ている限り、その女子アナの相手が、漏らしたのだろうと、誰もが思った模様です。そういう趣旨の、ニュースがあふれかえっていました。だけど、実際には違うというケースもあると、私は思います。これが、どっちだかは、確定はできませんが。

 それは、以下のケースとして、三つ考えられます。

 1、騒乱を起こしたいと、考えているCIAが流した。

 2、日本社会が、道徳的に乱れていると、日本人に思い込ませ、『恥ずかしい国だ』という観念を植え付け、気分的にみじめな思いをさせるために、CIAが流した。

 3、こういうものを管理できる立場の人間が、単に、個人的な快感を得る為だけで、流した。自分の強大な力を試したくて、流した。

~~~~~~~~~~~~

副題7、『ここで、三鷹ストーカー殺人事件に入ろう』

 上にあげた様に、IT技術の発達に、よって、マイナンバー制度以外にも、私達はすでに、プライバシーを守ることができなくなっています。だから、『写真ぐらい、大丈夫でしょう?』と思ってはいけないのです。すべての秘密(特に下半身の、秘密)は、ばれていると、お考えください。大人であっても、もし、あなたが、ひとかどの人間になりたいとか、すでに、なっているのだったら、禁煙以上に、厳しい規律でそれを、自制しないといけないのです。

 そして、将来結婚をしようと考えている、娘さんなら、絶対にそういう事をやってはいけないのです。昨今リヴェンジポルノと言う言葉がはやりましたが、リヴェンジと言うお互いが知り合っていて、感情の交流がある相手だけではなくて、当事者とは、まったく遠い場所で、お互いに顔も知らず、感情の交流が一切ない相手に、それは、見られており、確認をされているのです。

 そういう事をしては、損だというのは、言葉で教えることではありません。ゼロ歳ごろからの、すべての生活の中で、自然に身につく様に、導くのが親の役目です。

 それを、しなかったお母さんの子供が、鈴木紗彩ちゃんですが、私はお母さんの方を、ずいぶん前から知っているので、2003年ごろから危ないなあと思っていました。

 それを書いたリンク先をここに置きます。

渡辺豊重さんは、沙彩・ママを、自分のアクセサリーとして、連れ歩いていたが?△ 2013-10-28 01:56:05 | 政治

母とは、普通はもっと地味で、堪える姿勢がある筈だ(三鷹ストーカー殺人事件)△ 2013-10-30 06:21:07 | 政治

 

~~~~~~~~~~~~

 副題8、『ME と、2000の時代には、隠れファイル、【FINDER】と言うのが、常に駆逐をしても駆逐をしても、私のパソコンに、入れ込められていたのだけれど、それが、遠くで命令をされた悪さを呼び込むバグだったと思う』

  ここいら辺の仕組みはすべてわかっているのですが、今は、まだ書けない部分があります。ただ、白閃化する仕組みについては、すでに解明してあるので、それをここで語ります。

 それは、エンターキーに、バグを仕込むのです。まず、ワードを使って、文書を書くと、下に下線が入って、未確定の段階が現れます。でも、スペースキーを押すと漢字変換されて後、確定をされていきます。

 ところで、行を新しくとったり、行を、変えたりするのには、エンターキーを使います。そのエンターキーに、『すべて選択』と、『切り取り』の二つの作用をする様な命令を、ある時点で加えると、エンターキーを押した途端に、一瞬にして画面が真っ白になってしまい、今までの作業が消え去るということと成ります。これを、仕事が終わるギリギリに、入れ込むのです。すると、一生懸命尽くした仕事が、一瞬にしてパーとなるわけで、敵さんは、「よかった。よかった。大勝利だ」と、拍手喝采の事でしょう。

 これ、以上の事も、全部わかっているのですよ。だけど、ここでは、あえて、口にチャックとさせていただき、語らないでおきます。

 なお、この項目はここで終わりとさせてくださいませ。ここから私の頭脳内には、何故、佐野研二郎が選ばれたのかの、答えさえも、分かっているのですが、それも、ここでは語りません。

 佐野研二郎の問題は、コンクールと言いながら、最初から『多摩美卒業生に、一等賞を、取らせるのだ』と、鎌倉エージェント側が、考えていたことに、根源があります。そして、それが、この問題の悪の本質なのですが、それも、また、私の文章から来ていることです。

・・・・・私をやっつけて、このブログを閉鎖するために、・・・・・多摩美卒業生が、一等賞を取るのだ・・・・・と、最初から決まっていたのです。が、それも、今はまだ、詳細については、語らないで、置かせてください。鎌倉エージェントの中で、「多摩美卒業生に、一等賞を取らせることにしよう」と決めた人物たちに、私が「裏側を、すべてわかっていますよ」と、告げることができれば、それでいいのです。

 14日の午後に、副題7を加筆として入れました。その夜に、誤変換を直して、署名と書いた日付を入れます。

後注2、

アンカラ爆破事件に際して、二枚舌を使った安倍総理には、今まで以上に深く失望をする△  2015-10-12 20:10:53 | 政治

後注1、

翁長知事が大活躍だが、その裏に、このblogを潰すという、例の特権者の隠された意図が無いかな?   2015-10-13 12:29:31 | 政治

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翁長知事が大活躍だが、その... | トップ | 厚生労働省、室長補佐の実像... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事