済みません。トリフォニー ホールの所在地を、ごへんかんを、しておりました。8時間の、長きに、わたっての事でした。
副題1、『今朝(15-10-27)は、珍しく、新聞を丁寧に、チェックした』
実は下に、26日の真夜中に、書いたもの(後注1)があります。それを、先にお読みいただきたいのですが、珍しく、今朝、新聞を読みました。こういう事は普段はほとんどしないのです。後注1
シャープ純損益850億円? lixil の600億円? 旭化成は悪くない。単に狙われただけなのだ 2015-10-27 01:40:53 | 政治
その理由は、最近、テレビの録画ニュースを見ることが必要で、それに長時間が取られます。その上、ネットのニュース検索も必要です。これは、新聞記事をまとめてあるものが多いので、各新聞を横断的に読むことができます。簡単にまとめてありますが、それでも、各種の新聞を全部チェックするのと同じことです。
そのうえ、こちらには、特に重要な傾向が見られますので、さらに、チェックが必要なのです。例の鎌倉エージェント(現在の日本を本当に支配している連中)が、特に私に対して、見せつけようとするニュースが多いので、チェックをする必要があります。見せつける傾向としては、国民全体を洗脳して行こうとする傾向ですね。それには、香山リカさんを利用したもの(後注2)とか、太田光や、ビートたけし(後注3)を利用したものなどがあります。「お前は、有名人じゃあないではないか? 有名人の、言葉の方が、ずっと、力が強いのだよ。だから、お前のブログから、読者が離れていくのだ」と高笑いをしている、いつも、下品な、コメントを寄せて来る鎌倉エージェントの、あの人間(表向きには、自分を死んだことにしているが、実際には、いまだ生きていて、地下潜行をしている井上ひさし)の高笑いが、聞こえる風情です。
特に、25日の深夜から、26日の夜まで、それが、公開されていたのに、コピペしていないうちに消えた、情報があります。
~~~~~~~~~~~~~~
副題2、『長崎の友人を解剖した少女と、酒鬼薔薇聖斗(=少年A)を比較した記事(=ブログらしい)が、出たのだ。それも、<【絶歌】とは、井上ひさしが代作をしている>と、言っている私に対しての反論である』
副題2の、二重ガッコ内に、書いた通りであって、これは、サインだなと思う、記事が、どこかのブラウザに出てきました。msn livedoor goo の三つを常に点検していますので、そのうちのどこかに出て居たのです。と言う風に、常に、暗喩的に、攻撃が行われるのが、ネットのニュースなので、そちらを丁寧に点検しないといけません。
この酒鬼薔薇聖斗の事件そのものも、彼がやったのではないと、見ています。それは、北久里浜の丘の上にある、旧横須賀市の水道山を、利用した大詐欺事件に関連があります。
そちらの水道山へ、誰も、進入してこない様にするために、横須賀の方の、近辺の住民を恐れさせる為に、あの事件が遠く離れた神戸で起こされました。土師淳君の首を切り落として、自らが通う中学の門扉の上に置いた、酒鬼薔薇聖斗は、その事件の実行者ではないのです。この部分は、副題αに続きます。・・・・・・と言っているからこそ、今、その事件を蒸し返す、ブログらしい記事が、ネットの世界に公開をされました。と言うわけで、常にネットのニュースもチェックしないといけません。
~~~~~~~~~~~~
副題3、『珍しく、朝、新聞を読んだ。ラジオテレビ欄に、注目すべき傾向がみられた』
さて、その様に、他の情報をチェックするのに忙しくて、現在取っている、朝日新聞は、ほとんど読んでいないのです。しかし、今朝だけは、珍しく、朝のうちに、それをチェックいたしました。
そして、『ああこれが、原因だったのか?』と思い当たっています。それは、昨日の夜に、前田家が二階の天井灯を、煌々と点けていたので、また何か、悪い方向へニュースが走るぞ、さらに、旭化成は追いつめられるのだろうと、推察をしていたのですが、
本日、新聞のらて欄にまで、活字として予告をする形で、例の横浜都筑区の【パークシティらら横浜】のニュースが再燃することが、出て居ました。宣言をされているという形でです。 それは、何故かと言うと、私が、今夜は、鎌倉に居ないからです。ニュースは録画をしておきます。だけど、瞬時にライブで、「これが、嘘です」とか、あそこも嘘です】とは、書けませんね。11時ごろに帰宅をするからです。それを狙われています。鬼の居ぬ間の洗濯です。
どうしてかと言うと、電話等が盗聴をされているので、三月に、すでに、本日の音楽会の、切符を電話で申し込んでいるからです。場所は隅田トリフォニーホールであって、横須賀線で、直通とは、言え、音楽会が終わって帰宅をすると、ブログを書く元気はないでしょう。それで、そこが狙われています。ニュースは大きくも、悪い方向に進むでしょう。そして、旭化成の、杭うち偽装は、ほとんど、真実の事として構築をされてしまう可能性があります。
~~~~~~~~~~~~~
副題4、『同じことは、先週木曜日(=22日)にも起きたのだったが、まず、2015年7月28日の事を語らないといけない』
今、ある書類を探さないといけないのですが、先週の木曜日だったと思います。私は自宅内で、主人に東京へ行くと言っていました。室内盗聴の結果は最大限に利用をされます。で、この日を使ってやれと、彼ら、悪人側は思って、準備をし始めていたらしいのです。
準備と言うのは、旭化成側の二人の人間に、国土交通省へ謝罪へ行かせるという事案です。なんと、夜に訪問をしています。それに異議を唱えれば、資料を作るのに、時間がかかったというのでしょう。しかし、違いますね。私がライブで、ニュースを見ない時間帯に、重要なニュースを流すという必要性があったのです。
これは、大相撲壊滅作戦の時と、まったく同じです。で、私は、今度は、真剣に戦うまいと、思っていて、わざと、その彼らの、鬼の居ぬ間の洗濯を狙うという、その狙いを無視して、外しております。ゆっくりと書き続けております。だから、彼らは、勝った。勝ったと、大喜びをしている模様です。
これを皆さんは、誇大妄想だと、お思いになるのでしょう。だけど、先週の状況を丁寧に、分析をさせてくださいませ。すると、あの夜、旭化成側の人間二人が、夜に、国土交通省を、訪問をしたのは、決して、自然なことではないと、判ってくるのです。
私には尾行がついているか、または、住んでいる山で、出かける模様をチェックしているか、鎌倉駅他の、監視カメラをチェックしているかで、外出は、しっかりと把握をされています。で、その日、鎌倉駅内ホームで、北上する予定を急に南下に変更をして、逗子に向かいました。
それは、出発時間から考えると、東京へ行くのは、交通費の無駄だと、考えられたからです。こういう予定変更が、最大の、効果を発揮したのが、2015年7月28日の夕方でした。
その日、私は小町通りに最近できたローソンの前で、『本日東京へ向かっても、やはり、交通費の無駄である』と、判断をして、急にユーターンをしたのです。こういう風になってしまうのは、ブログを書く関係で、スケデュールが変わってしまうのです。そして、自宅へ向かいました。すると、対抗方向から、唐桟の、着物を着てしゃなりしゃなりと、歩いてくる、前田祝一氏に出会ったのです。その日は、保見容疑者に、死刑判決(山口地裁の一審で、裁判員裁判だという事だったが)が、下った日です。かれは、『あいつのブログ=個々の事=を覆してやった』と、大喜びをしているのでした。それで、かえって、保見はやっていないのだと、判断をしています。裁判の模様が途中でも一切報道をされておらず、しかも検事は死刑を求刑し、弁護士は無罪を主張をしています。茶番劇であることが、これほど、明瞭なケースもありません。
私は、この時に、人を何人も殺しても、自分が助かればいいのだと、思う、前田氏の、本質を決定的に知ったのです。Uターンをしたからこそ、知り得た事実でした。遠くの無関係な、人々に、損失を与え、それで、同情心の篤い、私を脅かし、悲しい思いをさせて、このブログを書く気力を失わせてやろうとする、目論見を常に捨てない人間が彼なのです。
~~~~~~~~~~~~~
ところで、ここで、外出の、準備をしないといけなくなりました。それで、これ以下は、メモとさせていただきたいと思います。続きは明日書きます。
副題5、『2015年10月22日の夜9時に、逗子駅と、鎌倉駅の両方に、JR東日本のガードマンが居たので、裏に存在する謀略を、確信をして、自宅へ帰ると、案の定、旭化成の二人が、夜、国土交通省を訪問をしていた』
副題6、『墨田トリフォニーホールは、昔小ホールの方を、磯部俶さん指揮の早稲田の合唱団OBと、合同の、合唱の発表(私は磯部俶夫人、の指揮する女声合唱団のメンバーだった)で使ったことがあるが、本日は、素敵な女性ピアニスト【ピリス】の、リサイタルがあるので、大ホールへ聴きに行くつもりである。【ピリス】は日本でもファンが多く、墨田トリフォニーホールでは、常連であるらしい。それの、切符は、三月中か? 電話で申し込んでいるので、電話で予定を決めた日は、必ず狙われるので、今回も、それがあるらしくて、それが、新聞のらて欄に、現れている』
@@@@@@ここが、書きかけ中の最先端の、その2です。いかは、メモです。
~~~~~~~~~~~~~
副題α
私は、この旭化成の杭うち疑惑問題に関して、・・・・・これは、不正が行われたという記事の方が嘘であって、あのマンション【パークシティらら横浜】は、ほとんど大丈夫で安全なものである・・・・・と、言い続けています。
そして、2009年に炎上した大相撲壊滅作戦と同じく、鎌倉エージェントの、伊藤玄二郎と、井上ひさしが、大きくかかわっているとみています。
過去ブログのリンク先を示さないと、皆様(一般の読者の事を指す。このブログは、政治の専門家であって、それこそ、これらの謀略を作り出し、実行をしている警察幹部も読んでいるだろうから、そういう連中に対しては、過去ブログを示す必要もないと思うが)には、ちんぷん、かんぷんでしょうが、
これは、北久里浜にあった、元横須賀市の水道山を、個人が、地籍変更届を利用した詐欺で、私有地とした件から始まっている、大犯罪の、一環なのです。その詐欺事件は、1970年ごろには、すでに、案件の起案が、成立しているでしょう。こちらには、鎌倉エージェントは関与しておらず、戦後最大のエージェントたる、瀬島龍三と、その皇軍参謀として、親友だった元海軍参謀・益山重夫とか、杉本横須賀市副市長(長期にわたって在任した筈で、今でも、副市長かもしれない。1978年にこの地籍変更届が、関東法務局、横須賀出張所に、提出された当時は、横須賀市の土木課長だった)などが、関与しています。
その山は、天然の樹木が茂る、うっそうとした小山でしたが、今では、重機が入り、平坦な土地となっていて、そこに、売り出し当時は、そらヒルズ(現在は改名して、ルネ北久里浜)と呼ばれる4棟の、デザインの、美しいマンションが建っています。西側に位置する京急・北久里浜駅から、徒歩で、山を登れば、実質的には、12分かかるし、石段を200段程度登らないといけませんが(反対の東側からイロハ坂で、車の進入は、可能である)・・・・・
駅から徒歩二分のところに、入口がある、これも、非常に豪華な、施設としての、6階分の高さを一気に登る、エレベーターがあります。その頂上に位置している、現在名ルネ北久里浜は、売り出した時に、その眺望の良さを、最大のアッピールポイントとした模様です。
ただし、こういう事案に、すべて共通するのですが、地籍変更届を出した名義人は、当時は、大建産業であって、その代表は、仲野通巳吉と言う人物です。つまり、本当の、案出者は、名前を隠しています。仲野通巳吉とは、益山夫人智恵子さんの実弟です。彼は、事件が起きた当時は、川崎市の住民でしたが、現在は、その・・・・・実質的には・・・・・盗んだ土地に住んでいます。しかも、子供たち二人も豪邸を建てて、住んでいます。全部で、1000坪以上は、支配しているでしょう。売り出した建売住宅を含めれば、そうなると思います。地籍変更届時には、そこは、現在のルネ北久里浜を含めて、全部で、1200坪でしたが、現在では、総坪数は、3000坪程
度に膨らんでいると、思います。それは、山を、削れば、土地が増えるからです。
私は、地境地主として、実印を押すことを、益山智恵子さんから求められたのですが、嘘の口実で、求められたので、調査を始めて、事件の全容を知ることと成りました。
~~~~~~~~~~~~~
副題4、『1960年代から、この事案は、計画をされていた可能性が強い。京急を含めて』
益山重夫は、元海軍参謀ですから、横須賀市内の地形は熟知しているのです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます