酒と畑に戯れるオヤジな私

酒を飲み、土を耕し、人と語り、日々に感動しながら楽しく生きるブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきま~す♪ (green-tea)
2005-08-02 18:45:37
へぇ!これを食べて北島選手は育ったのですねー。  ごちそうさまでした。
返信する
美味しそう (たぬき猫)
2005-08-03 08:16:58
美味しそうですね。



驚きました。我が家と殆ど同じ家紋が目に入りました。少し和の線が細いくらいです。



少し手が届きそうにありません。



残念。
返信する
スタミナ源 (オヤjジな私)
2005-08-03 21:37:28
>green-tea様

お父さんの作ったメンチ。

これをよく食べて、区立のプール通いが、彼の小学生時代の日課だったそうです。



>たぬき猫様

おいしかったですよ。私もスタミナ源になります。

時々買ってきます。

家紋が同じでしたか。

偶然でしたね。

今後も、応援よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿