酒と畑に戯れるオヤジな私

酒を飲み、土を耕し、人と語り、日々に感動しながら楽しく生きるブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたいですね (未歩)
2005-07-25 15:54:58
最初の記事を読ませてもらい、笑ってしまいました。

ユーモアがおありになって、みなさんが慕われる訳ですね。

「後輩の使い方はわかる」・・・私も将来使ってみたい表現です。

なんでもその道の専門家に教えてもらうのがいちばんですよね。

私も良い人間関係を持ちたいです。
返信する
お恥ずかしいですね (オヤジな私)
2005-07-25 18:38:36
>未歩様

ここまでご訪問されるとは、思いもかけないことでした。イヤお恥ずかしいことです。

後輩は真摯に、しかし 気を楽にもち 環境問題に夫婦で取り組んでいます。



ブックマークの「足立グリーンプロジェクトをご訪問いただければ幸いです。



ありがとうございました。でも、驚きました。
返信する

コメントを投稿