フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

放課後はTea Time 全力のBreak Time

2012年01月21日 18時16分50秒 | ヲタネタ
無事にスタッドレスタイヤの代金が口座から引き落とされましたよ。

本気涙目

もうね、ホントにやばいわ。車の借金をボディーブローに例えていたが、そろそろ本格的に堪え始めたぜ。
ついでに先日から微妙にブレーキも鳴き始めたけれども、これは寒いからだよね? パッドすり減ってきてるわけじゃないよね? ね? ねぇぇぇぇ!?(号泣)

もはや嫁探しとかどうでもいいと思わなきゃいけないくらいのやばい水準。正直彼女さんいなくてよかったかも知れないわ。毎回毎回デエトの度にたかっていたら、それは恋人じゃなくて単なるヒモだ。
こういう時はおとなしくしてなきゃいけません。買わなきゃならんものはいくつかあるから、これはしょうがないとして、必要以外の出費は出来るだけ抑えましょう。
ただ、金がないとはいえ、生活必需品というのは買わなきゃならん。食べ物とかゴミ袋とか・・・







ねんどろいどとかね(ちょっとマテコラ)

ともかく、放課後ティータイム5人そろいました。
アマゾンでは新品は軒並みプレミアついちゃってますけども(送料含めれば新品価格越える中古品も多い)、なんとか全部新品価格以下で抑えることが出来ました。まあ、以下っつってもほんのわずか(もしくは新品と同じ)だったけどもね。ねんどろいどは中古相場が下がらねえよなあ。
一応は新品&未開封中古品で全部そろえることが出来ましたのでね。どこの臭いヲタが触ったか分からんフィギュア触るのはどうもなあ(単なる同族嫌悪)。ともあれ、ディスプレイケースも華やかになってきましたな。
ちなみに5人のバランス悪くない? とお思いの方もおられるかもしれませんが、実際の「けいおん!」の演奏シーンに準拠しています。どのシーンか即座に分かる方は相当な「お好きな方」。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぎゅっと | トップ | 乾いた街の 片隅で おまえ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘が… (you)
2012-01-22 19:00:45
「唯が風邪で声が出なかったとき」
ではないかと言っておりますが(*^^*)
返信する
>youさん (ぬたり)
2012-01-22 19:57:49
結論から言うと違います。

写真だとちょっとわかりずらいですが、左から
ムギ(後列)澪(前列)律(後列)唯(前列)梓(前列)と並んでいます。
で、唯が風邪の時(第1期最終回ですかね?)とはムギと澪の位置が入れ替わっています。
この配列、実はテレビ放送ではなく、第1期BD-DVD収録の番外編「ライブハウス!」時の配列で、テレビ放送ではこの配列で歌ったことはありません(ちゃんと確認しました)
↓この動画の20秒以降答えのシーンが何回かあります。
http://www.youtube.com/watch?v=e49VqUc-S64
返信する

コメントを投稿

ヲタネタ」カテゴリの最新記事