棚からぼた餅--岩淵龍王丸

信州の山郷での暮らしと、絵本と無縁になってしまった大人に向けた創作絵本や、芸術活動をお話します。

おめでとうございます

2008-01-07 17:21:59 | Weblog
おめでとうございます
「棚からぼた餅」を読んでくださっている方々に、感謝いたします。
私の回線は、前世紀のもので、昨年暮れより不能となってしまいました。
たぶん私の技術的なものかとおもいます。

今日は、私事を
住処は日当たりのいい、谷間の農家にアトリエを構えています。
ステレオを馬鹿でかい音量のなか、昼寝をしております。

我が愛犬サクラは、鹿・いのしし・狸、はたまた、ねずみまでトッ捕まえる。
しかし、人間には絶対服従。
皆からかわいがられています。
放し飼いに等しく、8歳の美犬
ところが、先月26日、忽然といなくなってしまいました。
正月の宴会も今ひとつ、寂しがった。
保健所などとは問題がなかったのですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿