ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

ダイエット成功

2020-03-02 09:00:00 | 主張
コロナウイルスなかなか収束しませんね。
マスクやアルコール消毒などこんなにないことがあるのかとびっくりです。
プロ野球などのスポーツも始まる時期ですので、早く収束してほしいものです。

さて、ダイエットについてですが、2019年1月から1年で10キロのダイエットに成功しました!
それまでもランニングなどはしていたのですが、一向に痩せず、それどころか、ランニングをサボると太ってしまってました。。。
そこで満を持して食事のカロリー計算を導入したところ、みるみる体重が減少。いかにこれまで食べ過ぎていたのかということを痛感しました。今後はリバウンドしないよう頑張りたいと思います。
(南九 N・S)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南九 N・Sさんへ (はしもっち)
2020-03-03 14:18:25
ブログ投稿お疲れさまです!
ダイエット成果素晴らしいですね!
私もジムに行ったりと常々意識しているのですが、1年ごとに微増が続き、スーツがそろそろ入らなくなるのではと、驚愕しつつあります。。。
カロリー計算はアプリでしょうか?私も挑戦してみたいと思います!
返信する

コメントを投稿