ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

貸切サウナ

2024-03-21 17:37:00 | 主張
先週、兵庫県の姫路にあるセトレハイランドヴィラに宿泊してきました。
1部屋しかないサウナ付きの客室を予約し、昼夜朝とひたすらにサウナを楽しんでまいりました。(写真1枚目)
当初雨予報だった天候も、毎日の祈りが通じたのか快晴となり、夜景も楽しめました✨(写真2枚目)
所詮ホテルのサウナと侮ることなかれ、室温95℃超でロウリュし放題、水風呂も10℃と素晴らしい環境でした、、!サウナからは姫路城など街を一望できますし(3枚目)、食事も抜群に美味しいので機会があればぜひご宿泊ください!!!

近畿地本 S

最新の画像もっと見る

コメントを投稿