ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

はじめまして。

2022-07-08 12:18:19 | 主張
皆さま、はじめまして。
この度中央執行委員に信任いただきました福岡局の柳田と申します。

平成30年度採用で、現在は福岡局総務課総務1係に所属しています。
宮崎県で生まれ育ち、大学進学を機に福岡へ。そのまま福岡の居心地がよく住み着いてしまいました。
福岡はなんといってもコンパクトシティで住みやすく、ごはんも美味しい。
とんこつラーメン巡りで幸せになれます。

職場ではサッカー部に所属しています。
月に二回ほどの市リーグでの試合では、若手から50代まで幅広い年代の方とともに奮闘しております。
最近は相手の大学生チームに華麗にドリブル突破され打ちひしがれることもしばしば。
しかし、いつか5局対抗サッカー大会の復活に向けて、日々精進したいと思います。 

最後になりましたが、中央執行委員として、自分ができることを1つひとつ一生懸命頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿