ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

飛んでさいたま

2022-07-06 08:00:00 | 主張
初めまして。
このたび、中央執行委員に新任いただきました、関東の竹内と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルにあるとおり、この7月に埼玉県に引っ越しました。
私の人生を振り返れば埼玉と東京を反復横飛びしており、生まれは埼玉、育ちは東京、大学・新卒で埼玉へ通い、一昨年にまた東京に戻り、そして、今回三度目の埼玉を拠点にすることとなりました。
某翔んで埼玉と違い、県をまたぐ移動に手形が必要のない社会で心底よかったと思う次第です。(そういえば2はいつか出るのでしょうか?)
今回の埼玉ライフでは埼玉県の魅力・真髄に迫っていきたいです。
おすすめがあれば教えてください。

永久に本題から外れ続けましたが、執行委員としても尽力してまいります。
1年間という期間となりますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

暑い日が続きますが、なんとか乗り越えていきましょう!

竹内

最新の画像もっと見る

コメントを投稿