ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

夕立

2022-07-12 19:00:00 | 主張
宇都宮の下園です。

暑い日々が続きますが、6月の猛暑よりは、涼しい気がしますね。
雨の日も多いからでしょうか?
特に、宇都宮は夕立の多い地域(主に夏)になり、晴れてたと思ったら、雷が鳴り、また晴れたと思ったら、雷が…ということもあります。雷が多いことから、宇都宮は、雷都とも言われています。
夏の週間天気は、ほぼ毎日雷マーク付いてます笑

雨のおかげで涼しさも出てきますが…。
夏、宇都宮に来られる機会があれば、お気をつけください。

8月に向けて、暑さもまたひどくなりそうですが、皆様、無理せず、夏を楽しんでください。

会計監査 下園

最新の画像もっと見る

コメントを投稿