ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

運動の秋…とはいえ野球は苦手。

2017-10-24 22:49:20 | 主張

こんばんは~。四国の西尾です。

先日、四局野球の練習に参加しました。

野球は入局してから年に数回する程度のド素人ですが、

1年目:三振のみ

2年目:ピッチャーゴロ

3年目:1塁打

4年目:2塁打

と、年々上達している西尾。下手クソながらも楽しめる西尾。

今回の練習では、これまで通りゴロを取るのが苦手でした…。

股抜けの続出に、自分の不甲斐なさと恥ずかしさを感じながらも、大汗をかき楽しく動けました!

バドミントン部の西尾、球の飛距離が読み切れずフライにも苦戦しました(バドのシャトルは前に落ちやすい。野球は思った以上に伸びる!!)

大会当日は従妹の結婚式のため参加できませんが、愛媛から応援しています。がんばれ四国!

 

以上、最近iPhone8に機種変してご機嫌な西尾でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿