ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

会計監査新任のご挨拶

2018-07-02 19:31:33 | 主張

はじめまして。

先月の定期大会で会計監査に信任いただいた、H24年関東採用の奈良原です。

 

組合活動歴も浅く、身が引き締まる思いではありますが、大切な皆様の組合費が適切に使用されているかを、細かくチェックしていく所存でありますので一年間よろしくお願いいたします。

 

先週までの前半戦解散会、送別会ラッシュがひと段落し、今日は新たな事務年度の始まりの辞令交付日です。残留のため辞令をもらわなかった私ですが、今日から新採以来の一種勤務です。担当替えもあり、心機一転新たな気持ちでこの事務年度を乗り切っていきたいと思います。

 

また、今週からは後半戦の歓迎会、顔合わせ会ラッシュです。例年よりかなり早い梅雨明けもあり暑い日が続いておりますので体調管理には十分お気を付けお過ごしください。

 

【HN:まこっと】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿