ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

楽しいことを考えたい!

2020-12-01 19:40:08 | 主張
日々の組合業務、お疲れ様です。
中国地区本部・書記次長のYです。
組合役員も事務所時代も含めると3年目に突入いたしました。
教宣紙を書いていることもあって、以前よりは組合活動のことが少しは分かってきたような気もしております。
これからもより組合活動に貢献出来るように頑張ります。

実は私、ちょうど1年前の同じ時期に組合ブログの当番が回ってきまして、今回が2度目の投稿となります。
昨年同時期と比べますと世の中が様変わりしておりますが、来年はワクチンの接種も始まって、以前のように旅行等に行けるようになるのではと楽観的に考えているところもございます。
また、現在しばらく自粛している飲み会等もできたら良いなと思ってます。

大変なときこそ、努めて楽しいことを考えるのって大事かなと個人的には思っております。
そうすると、それが実現するよう今を頑張ろうという気になると思います。
という訳で、私は今のうちに旅行と飲み会資金の貯蓄に努めたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿