ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

はじめまして!

2022-07-04 18:00:00 | 日記
はじめまして。
この度中央執行委員に信任いただきました関東の伊藤(史)と申します。

私はH29採用の東京都出身で、この2年間は前橋で勤務しておりました。7月からは本局に異動します。
前橋市は山々に囲まれた内陸部にあることから晴れの日が多く、毎日ママチャリを乗り回す私にはとても過ごしやすい地域でした。

しかし、夏はとにかく暑い!!!
群馬県では伊勢崎市が先日6月史上初の40℃超を記録しましたが、前橋市も負けずと39℃を超える猛暑がここ数日続いておりました。
週末は猛暑のなか汗だくになりながらも引越準備を行いました。

7月からは新天地にて心機一転頑張りたいと思います。
1年間どうぞよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿