ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

年末に際して

2018-12-27 18:57:49 | 主張

みなさん、お疲れ様です。きんきの山です。平成30年も、残すところ4日となり、業務の面では、明日の最終営業日を残すのみとなりました。

思い起こしてみると、近畿地方は、6月の大阪北部地震、7月の西日本豪雨、9月の台風21号直撃と、まさに、今月12日に発表された今年の漢字(災)が表しているとおりです。

身近なところで年末の総括をしてみると、来年に向けて、年休を19日繰り越すことができました。年明けの2月には、全国地本委員長会議、階層別中央行動、娘の小学校の授業参観が予定されており、年休を取らせていただく機会が集中するので、業務の進捗を調整しながら、限りある年休を計画的に取得していこうと思います。

本ブログにおきましては、来年もローテーションを守って登板(当番)していきたいと思いますので、中央本部の両書記次長の長文には遠く及びませんが、引き続き、お付き合いいただきますよう、よろしくお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎えください!

【きんきの山】


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を! (ながのっち)
2018-12-29 21:37:51
きんきの山さん、こんばんは。
昨夜は、子供の小学校のお父さん、お母さん方と忘年会を23時半までやっていたのでコメントできませんでした。スミマセン。

今年1年お疲れ様でした。また来年も副委員長としての活躍を期待してます。頑張ってください!応援しています
返信する

コメントを投稿