ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

スヌーピー

2020-09-23 19:29:15 | 主張
本部に来たら太るよ!?
といろんな方々に脅されてきましたが、ほんとに太るとは。

正直なところ、これまで太った経験があまりないので焦ってます。
家で酒を飲みすぎているせいなのか、運動をしなくなったせいなのか、アラサーになって代謝が落ちたのか。
お腹周りがぽっこり出ていて、スヌーピーみたいな体型になってきてます。

逆にスヌーピー体型の方がかわいくて女子ウケもいいのではないかと思ってもきましたが、
いかんせん去年まで履けていたズボンが苦しくてしかたない。

まずはできることから。
お酒を控える!!、、、、、ことは難しいので、
毎日2杯飲んでいるジュースをやめることから始めます。

スヌーピー高嶋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿