ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

(東北地本)支部長会議を開催しました

2022-10-04 07:00:00 | 主張
皆さんこんにちは。
東北地本の後藤です。

先日、10月1日(土)に東北地本では、管内の支部長会議を開催しました。
新しい体制になってからの初めての会議でしたが、当日は絶好の秋晴れという天候にも恵まれた中での開催ができました。
各支部からの現状や課題を伺いながら、対面で開催できたこともあり、参加者の皆さんで活発な意見交換を行うことができました。
また、中央からは金田書記次長さまに起こしいただき、中央の情勢などもとても分かりやすく共有いただきました。
今回の会議で議論された内容は今後の活動の中で改善に向けた取り組みをしていけるとよいですね。

また、会議終了後の参加希望者による有志での懇親会もおいしいお酒とおつまみをいただきながら良き時間を過ごせました。

寒暖差も大きくなる季節ですが、体調に気配りしつつ、組合活動も取り組みたいですね。

東北地本 後藤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿