ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

連休中の思い出

2022-05-12 16:44:49 | 旅行
本来、4月中の執筆当番でしたが、失念してましたので、慌てて書いているところです。
今年のゴールデンウィークは、久しぶりに行動制限がなかったこともあり、全国的に往来が増えたようです。
多分に漏れず、我が家も、小規模ですが旅行をしてきました。
美味しい食べ物や、高階層の浴場からの見晴らしなど思い出はたくさんありましたが、特に思い出深いのが動物園でした。
大人になって改めて、カバの大きさ、キリンの高さ、バクの可愛さを再発見できました。
子どもよりはしゃいでしまい、妻も苦笑いでした。

約2年間、遠出ができず子どもに寂しい思いをさせたと感じました。
新型コロナウイルスの感染数は、また増えてきたところですが、以前と同じような生活に早く戻って欲しいと強く思ったゴールデンウィークでした。

四国 ポンド・ウォーターフィールド

最新の画像もっと見る

コメントを投稿