ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足

2022-05-11 12:36:08 | 日記
本部かねたです。またまた遅れての投稿です。

私の数少ない特技として、『いつ何時、どんな状況でも寝れる』だったのですが、
最近(というか1年以上)寝れない生活を送っています。
というのも、宿舎に入っているのですが上の階がうるさくて
なかなか眠れない&寝ても起こされます…
かなりストレスフルです…なんか音楽でも流しながら寝るしかないかなぁ
というグチをよく言っていたところ、
昨年の誕生日に本部前書記長のWEST氏と本部前書記次長のたすまみ氏から
ラジオプレーヤーをいただきました。

どうにかそれでラジオを聴きながら寝ることで耐えてきたのですが、
ぼちぼちラジオに飽きてきました。(よく知らん人の話聞いてもそんな面白くなかったよ…)
ということで、なんか音楽聴こうかなと思い、
これまで挑戦してこなかったクラシックとかオールディーズを聴こうかなと検討中。
おすすめあれば教えてくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿